日々是気付

でっかくて長いひとりごと。自己満。

パリピポLIVE演出予想

たぶん楽しめる人には楽しめると思います笑。
わたしならこの曲こうやるよ!!!っていう自己満。





今まで、この事務所で言うと光一王子ソロコン・嵐・KAT-TUN・NEWS・JUMP・キスマイ・A.B.C-Zのコンサート映像を飽きるほど見てきて(もちろん飽きなかったですけど)、将来今の道以外に進むなら照明や機材、舞台演出スタッフの仕事に就こうかと本気で考えていたくらいには演出厨のわたくし。

さぁ。語らせていただきたいと思います。








やっとこパリピポ全曲聞きまして。


まずひとつ言わせてくれ。
最高かよ!!!!!!!!!!!!!!
デビュー1年でこの実力やっぱり普通じゃないし今後に期待しかない。
最高で最幸で最強。





1.パリピポアンセム
とりあえずタオル持って頭の上でぶんぶん振り回しときゃなんとかなるやつ。最強かよ。好きすぎるから。

ハピくるで初披露した時のみんなのワクワクした嬉しそうな顔が忘れられない。


演出としては、とりあえず1曲目に持ってくるかどうかで一悶着ありそう。
そして、メンカラー7色の照明グルグル回してパーティー感満載に。

テレビでのパフォーマンスは、盛り上げるというよりもお披露目って感じやったからライブでは客席にガンガン攻めてってほしい!!!!!!!
あ、間奏は、後光がさす感じのシンプル照明でがっつり踊ってほしいな…(ちなみに神山くん振付担当希望)
この曲はハンドマイクOK。


2.Toxic Love
歌詞エロいね?
ミラーボール必須やんな!!!!!!!

スタンドマイクで7人横並び1列。スタンドプレイ見たい♡
メインステにデカいお立ち台作ってそこで踊らせたい。


3.キミコイ
2番あたまの流星に恋したい。
この曲でコンテンポラリーダンスやらせたいなぁ〜
椅子とステッキ使った演出いいかもしれない…!!!スーツとハットでビシッとキメて綺麗に踊ってほしい♡
この曲はヘッドセットで。


4.SCARS
いやーこれもうライブの演出っていうよりこれで1本PV作らせてほしい。
でもきっとそんなのないからしゃあない演出するとしたら。

わたしにとってこの曲のイメージが純白。曲自体は許されない恋っぽいけど、そういう恋愛の方が意外と純粋だったりするって意味で。

メンバーは全身真っ白の衣装。ひらひらする布付けよう。
白いふわふわの羽根舞わそう。
モニターには、幸せな時間は一瞬なんだっていう意味をこめて雫で水面が揺れる映像と、綺麗な女の人の後ろ姿モノクロで流そう。

ダンスもしてほしいけど、歌ってる表情を見たい一曲。
この曲はハンドマイク。


5.アカンLOVE〜純情愛やで〜
懐かしいわぁ〜!!!!!!!
照史がパラパラやるでって言うとったから、メンバーごとに会場をブロック分けして振り付け講座やってあげたら楽しそうーーー!!!!
メンカラー衣装着せたい。切実に。


6.Mambo de WEST
とりあえず各公演でメンバーがどんなアドリブ入れてくるかほんま楽しみですわ笑
センステでとにかく楽しそうにわちゃわちゃしててほしいかわいい1曲。


7.PARTY MANIACS
機械加工されたデジタルなかっこいい曲待ってた!!!!!!!そしてメンバー全員が好きそうこういう曲!!!笑

とにかくレーザーと照明駆使してください。overtune的な、ダンスコーナー的な前置き作ったり、とにかくめちゃくちゃに踊らせたい曲。メンバーが息上がって汗だくになってヒーヒー言ってる顔が見たい。
登場でスモーク焚くとよりカッコよさ増すと思う。登場曲として使うならメインステ中央から全員出てきてな。
この世の覇者的な。
この曲は絶対にヘッドセット。






まぁザッとこんな感じで予想しております。あとはレポ待つのみ〜♡