日々是気付

でっかくて長いひとりごと。自己満。

関西の大天使こと優馬のイベント映像を見た


YOLO momentの初回盤特典にあった、「中山優馬。感謝、そしてがんばる(仮)」の映像を見た。

YOLO moment 【初回盤B】(DVD付)


あの子ほんまにすごいねんな…
いろんな人が彼の虜になる理由が、なんとなーく分かった気がしました。
あと、ゆうまちゃんほんとにダンス上手になったよね…!!!屋良くん仕込のキチった(語弊←)(褒めてる)バッキバキにカッコいいダンスが好きです。ぜひこれからも見たい。


優馬の「んふふ♡」がどうしようもなく好きです。
あとは、勝手に一人でどんどん話を進めていくのではなく、ちゃんとファンの子たちとコミュニケーション取りながらやっているのがとても印象的でした。
それが、いつの間にか距離を埋めているのかなぁなんて思います。素敵。

わたしが今まで見てきたイベントは、キスマイだったりWESTだったりと、グループ単位だったというのが大きな違いなのかもしれないけれど、一人で話しているのにちゃんとオチがあって、もちろん面白い。
しかも、ファンが何を知りたがってるのか、エスパーの如く把握している。
なぜ。なぜなのゆうまちゃん

見学には、ふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大They武道江田剛、大阪の回に来ていたTravis Japanの森田美勇人、宮近海斗、中村海人(この子は東京の回にも来てくれてました)が映っております。
上記メンバー該当担の方はぜひ!!!全員、踊ったりしゃべったりしているところも入っております。ちなみに見学組は私服。
かわいい。もれなくかわいい。
私服でステージに上がってくれて、なおかつ踊ってくれるってあかんよね惚れるよね惚れ直すよね。
WESTの藤井流星も来ていたようですが、あいにく映ってはおりませんでした…残念。


関西の大天使ゆうまちゃん
いろんな人に愛されるために生まれてきた子だなぁって思います。
これからもゆるっとふわっと見守らせていただきたい。