日々是気付

でっかくて長いひとりごと。自己満。

大切な記念日


   

2015年4月23日。
ジャニーズWESTデビュー1周年。




ずっしりきますね…!!!!!!!

本当に本当におめでとう。
そしてたくさんの愛をありがとう。



君の笑顔は人を幸せにする。重岡大毅
f:id:ayk_rime10:20150422234422j:image

君はWESTの大黒柱だよ。桐山照史
f:id:ayk_rime10:20150422234536j:image

君の不器用さが愛おしい。中間淳太
f:id:ayk_rime10:20150422235214j:image

君の笑顔は心をあたためる。神山智洋
f:id:ayk_rime10:20150422235722j:image

望みを叶えるには君が必要。藤井流星
f:id:ayk_rime10:20150422235812j:image

人を思いやる君が大好きだ。濱田崇裕。
f:id:ayk_rime10:20150423000134j:image

感謝の気持ちは伝わってるよ。小瀧望
f:id:ayk_rime10:20150423000358j:image



何があっても、ずっとずっと応援するから。前を向いていてほしい。ついていくから。

まだまだ始まったばかりの歴史。
これから先、どんな景色を一緒に見られるのか。楽しみしかない。幸せだなぁ。




ありがとう。
これからも、ずっと、一緒に。
f:id:ayk_rime10:20150423000629j:image